日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

成人を迎えた者どもへ 〜PULL THE TRIGGER〜

おめでとうございます

ここからが本当の地獄だ

前も書いた気がするのですがこういった催し物については俺はのっぴきならない事情がない限りは極力出席した方がいいと思ってます

成人式自体はどうでもいいですけどこうなんというか季節感を大事にする人間になってください

お前らだって神道じゃないのに神社に初詣したり願掛けしにいったりするだろ

そういうことです

律儀な人間になれ

その後の食事会なりは行かなくていいから成人式には出よう

あと同窓会にも行かなくてもいいよ

公共の催し物じゃないから

成人式は出ろ

一緒に行く友達がいなくても出ろ

それが私の最後の願いだ(ウルトラマンエース)

君たちはどう生きるか

 

↑表向きの挨拶

↓蛇足

 

成人年齢が引き下げられたのもあるけど新成人と俺10歳近く離れてるのやばいな

去年?一昨年?かどっちか忘れたんですけど従姉妹ちゃん成人式出てないんですよね

出て欲しかったな

あの子の将来が心配心配ね(KAN)

親(叔母)がなあ

手前共の話なんですけど東京来る前に少しいざこざがあって疎遠になってしまったんですよね

まあ9割叔母側のクソアホムーブのせいなんですけど

それも相まって心配ね

心配ね