日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

HDMIとかEMPとか

HSPって気質のことを指すのであって病気じゃないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

じゃあTwitterにワラワラいるプロフィールにめっちゃADHD/ASD/HSPみたいなこと書き連ねてる輩は!?!?!?!?!?!?

自称できるなら俺もなっちゃおうかな

よそう

言葉に気をつけなさいいつかうんたらかんたら

マザーテレサはあまり聖人と褒め称えられるような人間ではない(いつものネガキャン)

真面目な話しいいすか?

特徴見てたら半分くらいは俺もそうかもなと思ってしまっている

だって眩しいもん光

そんな明るくない曇りの日とかでも外出たら眩しい時の目のなんか痛さになるし

まあいつものとおりインターネットでググってでてきたセルフチェックなんですけどHSPからくるうつだから病院池って言われちゃった

こんなん書いてひけらかしてる時点でないけどしかしあれかもこうかもと考えを巡らせてる内に本当に俺がこうなのは頭ぶつけただけなのか?みたいな

でもさあ

↑のTwitterのプロフィールに書き連ねてる輩はさそんななんか

子供じみたことするなよって

ほんとのうつならTwitterしねえよとは言わないけどさわざわざプロフィールにそんなこと書いて楽しんでる様子とか長々とうつについて語ったりとかさ

そらキチゲエからクソリプくるでしょ

なんでストレスが溜まりそうな方向に行ってしまうのか

それが人の性(サガ)だと言われるとはいそうですねとしか言えないけど

本当だからだ!

俺も診断されたら楽になるかなって思ってるけど診断もらったらいろいろ不自由になっちゃうんだよ

ローンとか組めなくなるの

支払い能力ないから

当たり前すぎて草なんですけど

そんなのより年金払わなくていい(むしろ貰える側になる)し病院タダだし仕事しなくていいしでメリットも多分に含まれていないか?

なあ

バイト(パート?)だけど仕事始めたの若干後悔し始めてる

いや仕事は嫌じゃない

変なやついねえからな

でも朝仕事に行きたくはない

着いちまえばなんともないんだけど

でも帰るとまた死んじゃう

 

日曜さ

病み上がりでラーメン食べたい!!!!!!!!!!!!!!!!ってなって

電車でちょっとの二郎系もいいけど今日は近所のも食べようかな!!!!!!!!!!!!!!!!って自転車でシャーッて移動してたら道沿いのなんか店が改装工事かなんかやっててダクトとかの部材が店の前に並べられてたんすよ

それ見たらもう左腕ブッルブルなって

これがやばい

だってたまに自分これわざとやってるだろって思っちゃう(実際そんなことはない)

心が二つある(ハチワレ)

しかもそれがよりにもよって俺のアンチ

面白い!って思ったら面白くないだろって言ってきて美味しい!って思ったら美味しくないだろって言ってくる

あとこの前も仕事中にふと大学研究室で働いてた時に助教に遅いですネ(操作が遅い、俺だけじゃなくていろんな人にも言ってたのでおれが特別無能じゃないと信じたい)って言われたの思い出してそこからずっと頭の中で反響してて苦しかった

トラウマが消えない

そんな時おうちかえってふとんにはいりたい

この東京じゃなくて実家マンション

俺もう頭おかしくなっちゃってるから過去自分が生まれ育った家にやべえくらい執着がある

↑東京の満員電車

 

ちなみにラーメンは選んだのなんか失敗したなって思ったから今度は別メニューにします

魚粉ってさあ美味しいんだけどマジでそれの味しかしなくなるよね

だいたい一緒になるから他の店との差別化が難しくない?

鈴の木の辛さで味ないの誤魔化してるみたいなレビューあったけどさ魚粉の方が俺よっぽどだと思う

玉壺(上弦の伍)

は?

とりあえず次の休みは二郎系の方行く

一回安牌挟まないとね