日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

☆祝☆ 最初の会社辞めてから三年弱記念☆☆☆

皆んなも自己研鑽つって残業代出ない残業とか学会参加するのに有給消化させられる会社に就職しちゃ駄目ですよ

以上

もう3年経ってることにビビりました

人生が希薄なのでつい去年のように感じてしまいましてね

じゃあ来年度からは社会に解き放たれてから6年目に突入するんすねぇ〜

まだ6年か

10年くらい経ったと思ってたのに

 

これから東京に行くわけなんですけど

東京で仕事してそれでまた腕震えたり風呂で動けなくなったらもうマジに大阪に帰って生活保護貰って引きニートになろうと思います

生きるのはとても楽しいですがそれと同時にとても苦しい

車で頭打った下りたま〜に家族で話してる時に出てくるんすけど

これまではヒュ〜人体頑丈だぜ!って軽く受け止めてたのにあの本を読んでからあの一文がずっと頭から離れなくて狂いそう