日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

あいんほほんほんあいんほ

姉のiPhone12miniのバッテリーが終わり散らかしたのでiPhone14へと機種変するらしい

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

俺も変えたい!!!!!!!!!!!!!!!!

俺はiPhone12

変えたい

特にバッテリーとか性能とか全然困ってないけどこういう話聞くと変えたくなってきちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!

これになってからもう3年くらいになるし!!!!!!!!!!!!!!!!

magsafeのワイヤレス充電とかも憧れちゃうな!!!!(別に12でもできる)

俺のiPhone変遷(特に意味のない情報)

4S→6→8→12

偶数だな

偶数ナンバリングにしたいな

16まで待つか

それか出るかもわかんねえSE4か

4Sは流石にもう眠ってるんですけど6も8もまだ馬車馬の如くこきつかってんすよね

ここいらで新しいの迎えて6を眠らせてやりたい

正直8も

今の12とipadと新たなiPhoneの3台体制にしたい

色なんだけどさ

パープルほしいよね

俺の12パープル

で15さiPad Airみたいな色しかないじゃん

よくないよなあ

14にはパープルあるのになあ

紫がいい

園子様カラーだから

推し活ってさ

なんか言葉がキモいよな

推しって言葉でさえ普通に嫌なのに

通りやすいから使ってるだけ

軽いんだよななんか

そんな生半可なモンじゃないだろ

じゃあ推しじゃなければなんなんだって話じゃないですか

そんなの決まってるでしょ

偶像です(誰もが目を奪われてく)

あたかも神や仏のように崇拝の対象となっているものです

結局さあ

オタク文化は大衆に受け入れられた訳ではなくマウントやZ世代(笑)のコミュニケーションの手段でしかねぇんじゃねぇの??????????????

俺さあ

自分1人とか身内だけのごく狭い範囲で完結してえからツイッターとかで精力的にそういうのの相互フォロワーを増やしたりする人間を見るとなーにやってんだこいつって思っちゃう

その大量の相互は大半がしょーもねえ薄っぺらい繋がりやん

そんなに増やしてさいつ自分の地雷を踏み抜かれるかと思うとたまったもんじゃないだろ逆も然り

みろよFF2000ぐらいの元・友達をよ

こんなにいるのに普段のツイートにゃいいねが10も付きやしねえ

タイムラインとかどうなってんのか想像もつかねえ

俺62フォローでちょっとTLの量多いなって思うんだから32倍もありゃ無量空処食らったみたいになるだろ

いや待てよ

俺を俺と認識できなかったんだからあいつ自身も処理しきれてねぇ可能性あるぞ

なおさらしょーもないな

皆さんはこんなしょーもない人間にならないでくださいね

皆さんも身内の中にこいついい歳なのにいつまでこの話してんだよみたいなやつがいるでしょう

それがあいつ

独りよがりの独善的なアホ

自分が頭悪いと思ってるやつらの次に頭が悪い(吉野純平)

不快に思うかもしれないけど皆のためを思ってツイートしてるのでこのスタンスは変えませ〜んw嫌ならミュートかブロックしてねw

↑ばかみたい

こどもなのね