日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

今日の夢

医者「免疫が下がってますね」

俺(まあニンニクばっか食ってるからな)←食べてない

医者「カルピスを常飲してください」

診察終わると学校の始業時間に間に合わないことに気づくが学校の名前と電話番号思い出せない

Googleストリートビューでみる(アメーバピグみたいなアバターが闊歩してた)

結局わからない

そもそも俺は今学校に通ってないやん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

現実で起きる

遅刻する系の夢はマジでやめてほしいんすけど

 

ツイッターでたまに見るキャラクターがLINE的なSNSで会話してる二次創作あるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

あれキャラクターアイコンだったりアカウント名がキャラクターそのままだったりして芸がないよな!!!!!!!!!!!!!!!!

ブルアカのゲームはさ誰?ってなるからわかりやすさを優先してると思うんだけどさ!!!!!!!!!!!!!!!!

これ前も書いたな

ボケ老人かな?