日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

俺は結婚できない男だがもし結婚するとして式ではドラクエ5の結婚ワルツを流したいんだが君はどうだ?

あるでしょ

そういう憧れが

誰しも

あなたも私も誰もが同じでした

 

就活のさ

お前を例えるなら何?って大喜利あるじゃん

無理だろ

俺も就活準備してる時やったことあるけどさ

なんだっけな

忘れた

車のパーツに例えろみたいな問いでさ

なんだったかな

歯車だった気がする

別に車じゃなくても成立するのウケるな

まあなれなかったんだけど

存外難しかった

歯車になるのは

お前さ

こういうの全部圧迫面接にした方がいい

全部

ボールペン1万で売れとかも

潤滑油って例えさめっちゃインターネットで揶揄られてるけどさ

実際潤滑油(食器用洗剤)ってどれぐらいいたんだろうな

じゃあさ

あの時は何の力もない就活生だったからさ何で例えても説得力なんてなかったけどさ

今こそさ考えよう俺は何なのかと

はい!!!!!!!!!!!!!!!!

私はホイールとかに付着してる薬液じゃないと落とせない細かい金属ゴミです!!!!!!!!!!!!!!!!

使用感を演出しぱっと見てああちゃんと動いてる会社なんだなと思わせることができます!!!!!!!!!!!!!!!!

 

仕事のストレス

ないわけじゃないけどこれまでと比べたら80%軽減(アグリゲート)

でもこれは正規職員じゃないからでいざなったらレベル上がるんだろうな

最近はユニコーンオーバーロードに夢中で奴隷人生を考えることもなく調子がよろしいのですが

国民年金払い忘れてるから払ってね!ってハガキきたんだけど

嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国民年金ってさ満額払っても月6万しかくれない

狂ってる

政治家が脱税してるから確定申告ボイコット(笑)とかやってる場合じゃない

年金ボイコットをしろ

俺は体力ある若い時に金を使いまくって欲望を満たした方が幸せな人生だと思う

あと俺50歳ぐらいで死ぬし

俺は自分の葬式でも結婚ワルツ流して欲しいが君はどうだ?(何故なら結婚ワルツはエンディングテーマでもあるので)

俺パパス(天の声)役するからさ

マーサ(天の声)役してくれる人がいないやん!!!!!!!!!!!!!!!!