日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

溜まった下書き放出その3

ここ数ヶ月考えたが俺は前職を退職代行使ってバックれたことを後悔していない

どう思われてるかなんて気にしたくもない

俺は正しいと思ったからやった

あれこれ理由をつけてすぐに退職願を受け取ろうとしない会社はクソ

ググったら民法では14日前、通常では1ヶ月前(謎根拠)ってでてきたしそう

俺は一ヶ月前に出そうとした

前にも書いたがそうしたら変な方向に話を持っていくわ本社の総務に連絡しないといけないとか1週間考えてよとかジャンプもビックリの引き伸ばし戦法を繰り出された

本当に当人のことを思うなら惜しみつつも止めることはないだろ

引き止めるのは人手が足りない故に1人でも欠けると困るからでそんなのこの会社が招いた事態で俺には関係ないし

俺は正直社会の歯車でもいいと思ってたけど駄目だったわメンテぐらいしてくんないと