日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

今日はシン仮面ライダーを観てなんやかんやして帰ってきた(感想なし)

トイレ入ってたらママンからなんか仕事でコンプラ関係の冊子貰ったから貴様も読めって渡されてパラーッて読んでたんすけどパワハラのチェック項目に

・他の社員とかの前で叱責していないか

・他人や自分の若い頃と比較してないか

・仕事のミスと人間性を混同して話してないか

とかなんとかいろいろ並んでて

うわーこれ俺の二個目の仕事で助教から詰められてるとき思い返すと結構当てはまってんなァーッって思った

俺(無能)の尊厳はボドボドダ

 

録音しとけばよかったな!!!!!!!!(クズ)

パワハラ精神疾患(かんわずら)ったら裁判で100万〜200万請求できるらしいっすよ!!!!!(弁護士費用とか差し引くと実際はそんなに得しない)

って俺と

よそうウルトラマン

俺は精神疾患云々以前にまず普通に無能なので当然の罰だしどちらかと比べられると間違いなく助教の方が社会には要る

って俺が鎬を削ってる

頭おかしくなりそう(ライナー)

もうおかしくなっとる!!!!!!!!