日比谷チラシの裏

日記だとかツイッターでやるには少しばかり長いツイートとか

生きてます

おちこんだりもしたけれど私は元気です

おちんこでたりもしたけれど私は元気です

東京のゴタゴタだったりDQM3にお熱だったりでサボりました更新を

元から2〜3人くらいしか読んでないし別に良くない?????????????

これが7095110人に読まれてたら俺も広告収入だけで生きていけるのにな

東京なのになんか長崎辺りに押し込められた気分だぜ

なんなら田舎の時の俺の近所より不便かもしれない

古本市場とかそれに当たる違いの店が自転車5〜10分圏内にないのが一番つらい

つらい

https://youtu.be/CUuEZ0v88n8?si=hK7_8nfecfk1dGT1

つらいから寝る前にこれ見て笑ってから寝てる

アダルトコーラ♪のところツボに入ったから多分一週間くらい擦ると思う

ここな

そうやって生きている

あDQM3はクソでした

評価覆ることなかったな

頻繁にカクつくしストーリーの流れが??????ってなるしテキストが稚拙すぎる

モンスターも532?は少ないしラスボスや裏ボスが配合で作れないのもダメ

モグダンジョン(イルルカやテリワンのめぐりあいに相当するもの)はDLCの癖にとても使い勝手が悪い

フルプライスでこんなの売っちゃだめだよ

そうだな

下書きがちょっとあるのでそれで文字数稼ぎましょう

 

・オタク・アニメ

かねてよりサイゲの奴隷から見てぇ〜ん♡とおすすめされていたリゼロのアニメの一期を見終わった

俺のリゼロの認識といえば青(レム)かピンク(ラム)なら(見た目は)ピンクかな〜やっぱw程度であり知識はあんまりない

あなた怠惰ですねぐらいしか知らない

 

点数を付けます

65点

あの

世間的にはレムが人気らしいんですけど見てるとレムが人気なのまじ〜?って疑問

言動がやばいなろうの知能0女のそれやん

白鯨戦の「スバル君の匂いを嗅ぐのは私の特権です!!!!」とかさ

俺の嫌いな部類に片足突っ込んでるレム

やっぱピンクだわ

そんでですね18話以降がこうじゃないですか

サイゲの奴隷は18話以降から面白くなるから見てぇ〜ん♡つってたんですけど許せねえ俺が裁く

18話のレムとスバルの長セリフターン制バトルの後で何故スバルがエミリアをとるのかも意味不明なので

レム引き取ればええのに

17話以前はずっとめんどくさい時の仮面ライダー見てる時の気分になってた

持ってないポケモン集める作業しながらじゃなかったら見れなかったかもしれん

で一期最終話のスバルとエミリアのアレで俺は一体何を見せられてるんだ????という気持ちでいっぱいだった

レムの下りがなければ素直にほーん思い伝わって良かったねで済んでたのに

リゼロで一番良かったキャラ発表します

ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア

 

・narrow

久しぶりになろうの話でもします

40分ぐらい話そうかな(懲役40分)

一個めはいつのまにかランキングのシステムが変わったのか短編短編&短編まみれだった日間に100部分以上連載しているものが増えてきてそういうのとても良いなと思いました

質はともかく

でも当たり率は増えてるかもしれない

今のところタイトルにNGワード(悪役令嬢やもふもふ等)が入ってるのばかりなのであんまり恩恵感じれてないけどいつかきっと

2個めは最近これ当たりだなって読み進めてたやつが最終的には微妙になったのがかなしかった

主人公が過ぎたる力を持ってるのは別にいいんだけど最終的に神とかそれに近しいものを倒すみたいな文字通り世界規模になってくると普通におもんなくなってくるんですよね

ありふれた職業で世界最強とかもそのパターンじゃないすか(これは別に最初から面白いわけではないけど)

おわってしまった

全然40分にならなかったな

 

・無題

ポケモンSVのさ短編小説あるじゃん

ネモが主人公?のやつ

あれのSV主人公がさ名前がアンナで髪型もミディアムでさ俺のSVのアンナちゃんがちょっと被っちゃってて微妙な気分になってる

名前と髪型だけだけどもこれでランクマッチとかする時そういうミーハーだと思われそうで嫌だな

 

 

以上です

東京に来たからにはあれだな

ユッケ食える店探そうかな

馬肉じゃないやつ